トリック2

見てきた。
最後らしいけどやっぱ面白いわ。
映画館なのにクスクス笑っちゃったし(・∀・;)


フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]

DVD 借りてみた。
ネタバレになるから感想は書かない事にする(´Д`)-y~~~
まぁそれなりに面白いからいいんじゃないかな?


LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

個人的にはレンタル DVD に同時収録されてた LOST が気になる。
ミーハーだからあんまり映画詳しくないけど面白いならいいじゃない(・∀・;)
来週はシーズン1借りてこようかな。


アレだね、映画館で映画見た上に帰って映画とか('A`)
本当はフライトプラン先週見るはずだったのに借りてきてそのまま寝ちゃったし・・・。
金がもったいないですよ、奥さん。