某所でホムペを作っているんだけど

別に休日出勤でもないし趣味が講じた結果でもあるからいいんだけど
「サイト今日中に作ってくれない?掲示板とかブログもほしい」
その言葉を言われたのが悪夢の始まりだした。だした。

( ゚д゚)
だから色彩ワカンネーからちょっと可愛げな♀に聞けっつーかその前におまえその設置するスペースは?っていうかなんで俺全部やる前提なの?っつーか男に上目遣いでお願い目線とかキモい。市ね。じゃなくて死ね。

udauda言ってても仕方ないと思い、俺様的ちょっと可愛げな♀に(誰とは言わないよ!)デザイン頼んだら
♀「なんでオタクってみんな色彩わかんないの?」
( ゚д゚)<!
いや、(man見てる時とか目も当てられないけど)オタクじゃなくて趣味でやってるだけだし、(周囲にバレない程度に夜更かししてるけど)それなりに実生活もちゃんとしてるつもりだし、(心の中だと全然違う事思ってるけど)別にそんな俺様理論振りかざした覚えはねぇ。むしろ俺linux freebsd使えます!あとちょっとCとPerlPHPとサイト作れます!(多分ね!)とか言った覚えはねぇ(言いたくねぇ)っていうか言ってもわかんねぇだろヴォケがっ!!っつーかおまえに言われると結構泣きたくなる(わりとマジで)。

まぁそんなコトを言えるはずもなく、
俺「俺オタクっすかwwwwwwwww」
♀「だってPC詳しいじゃんwwwwなんでそんな知ってんのwwwwwww」
俺「趣味だよwwwwっつーかこのご時世にアナログ人間とかどんだけだろwwwww」
♀「それがオタクなんだってばwwwwwwwwwww」
( ゚д゚)
なんだかオタクに至るまでの過程がすっぽり抜け落ちているようですが可愛いから別にいいやと思いつつ、どうやら俺様はいつの間にか世間一般の斜め上をいってるオタクになったようです。あらびっくり。

久しぶりにDQNの意義(と素敵GUY過ぎてSITな親友)を考えた平凡な午後のひと時でした。草生やしてごめんなさい。

追記
投稿してからすぐに気づくまぬけなのはいつもの事ですが、これだけだとただの愚痴っぽいので、何が言いたいかと言うと、CSSってこんなに難しかったっけ?
規格を守ろうとするとハングする俺の頭のキャパシティは少々容量が足らないようです。あらびっくり。
IT土方になってもいいからそっち方面いつか進みたいとか思ってたけど、どう見てもキャパシティ不足です。本当にありがとうございました。


orz