バッチがいらない子になるまでのまとめ

間違いない。


バッチ事始め

え?Set効かないけどどうなってんの?

環境変数の遅延展開

ハァ?(ここでバッチがちょっと嫌いになる)

追記
バッチ''だけ''で全部処理させようと思ってゴリゴリ書く

追記
どうやっても出来なくてぐぐると外部アプリ使え的な事しか書いてない

仕方ないから外部アプリ導入して場当たり的に凌ぐ

追記
それを配布して使ってもらう時にもろもろの外部アプリのライセンスとか環境を整えるのが面倒で不満大爆発☆

つーかバッチいらない子ってことに気がつく

WSHおもしろくね? or やっぱ{Python,Ruby,Perl}のが使えるわ→例外処理

湧き上がるリビトーを制御出来ずに既存のバッチを全部置き換える←いまここ

やっぱナウいのはPSじゃね?←多分次これ


非常に車輪の再開発的な頭の悪い子と思うのは自分でも否めません。本当にありがとうございました。