やばいやばい日記とはてブができていない

仕事にかまかけてまた日記とはてブを怠けている。ということでどうでもいいエントリー。

先日職場の先輩と遊んでいた時に、どういう話の流れか家の話になりました。その先輩が電気工事関係?(詳しくはよくわからないですが)に詳しいらしく、結線の仕方とか教わったりしました。いきなり照明のスイッチのカバー外すからびっくりしたよ・・・。
まぁそんなこんなで、将来自分の家を持つ事になった時、3路結線くらいは自分で出来るようになりたいと思いました。綺麗な照明つけて自己満足したいじゃん!
ところでその先輩は妙に詳しいようだったけど昔工事関係の仕事でもしていたんだろうか?今度聞いてみよう。