SourceForge.jp に登録してみました

まとめ書いてる時になんとなーく SourceForge.jp に登録申請してみたらあっさり通ってしまい ( 審査通過まで三分って・・・ちょっとびっくりした )、丁度いい機会だったのでシェル環境を改めていたら楽しくなっちゃって止まらなくなったあげくに気づいたら土日が終わってましたとさ。でも敬遠してた bash と少し仲良くなれたからそれでよしとします。したい。させて。

とりあえずdotfiles達を登録しただけですがよろしければどうぞ。

Cocelo Code Style: 概要 - SourceForge.JP

記念すべき初コミットログが空なのは目の錯覚ではありません。自分で言うのもナニですが私も目の錯覚だと思いたいです。
しかもCodeReposっぽくしたいなーとか考えて安易にプロジェクトタイトルをCocelo Code Reposとかにしたらいきなりgoogleにヒット。すいませんすいませんすいません。悪気はなかったんです。単にcodeとかでクロールしてくれればいいなーとか思っただけなんです。こんなに早くクロールされるとは思わなかったんです。とりあえず今は Cocelo Code Style にしました。ヘタレでごめんなさい。