PukiWiki

某所に設置していろいろ書いてみたけど階層化はしない方が良さそう?


例えば FreeBSDports に関するメモをする場合は導入、設定、使用例をひとつのページに記述する。
ports を利用したソフトウェアの導入 ( 例えば Apache とか ) とかはまた別に書く。
要は乱雑にページを作成しまくって FreeBSD に関する記述はマップみたいのを作成する感じ?
乱雑にページを作成して FreeBSD なら FreeBSD に関するページを纏めて表示する。
でもそうするとメンテナンスが面倒そうだし、ページが増えてくるとマップを作成するのにも・・・。


タグ付けとかもすればいいんだろうけどまだ Pukiwiki の半分も理解してないからこれからかな。