XREA 弄り中

噂に違わぬ使い易さ。
どうせなら XREA 特化の Pukiwiki スキンとかプラグインとか作ってやろうじゃないか、ということで頑張ってます。
そもそも今日は寝てないのでこのまま出かける事になりそうですが。


とりあえず今は Windows XP の統合インストールにはまってて?その記事をローカルに纏めたりしてる訳ですが、どうも Pukiwiki で書いてるとはてなに投稿するのを忘れてしまいます。
おかげでローカルには大層な量のドキュメントになってきたのですが、出先でそのメモやドキュメントが参照出来ない事が発覚。そもそもクローズで遊んでいるんだから当たり前と言えば当たり前ですが・・・。
早く実家の空き部屋に配線して OpenBSDゲートウェイとしたバリバリのヲタク部屋を展開したいもんです。


・・・とかまぁ、いろいろ妄想したりして月々実家に収める金額を纏めてみたら以外にも月一万で済みそうなんです。
実家はまんまと企業戦略とか国の陰謀に乗せられて ( ! ) 太陽光発電とか設置したみたいですが、丁度その時税金関係で優遇があったらしく、なんでそんな事知ってるんだとか思った私はとても新聞が嫌いとかニュースは三日に一回しか見ないとかそういうダメダメっぷりを親に露呈してしまいましたが、電気代がかからないという事を知った時、この時初めて太陽光発電の偉大さを知りましたとさ。
でも IH クッキングヒーターとかいらなくね?


余談ですが、下記のページで Windows Update について纏めてたりします。
http://www.google.com/notebook/public/03220476517640012521/BDRwbSwoQ-p688c4h
多分 XREA に移行する事になりそうですが、 NoteBook の使い易さはやヴぁいです。
Firefoxユーザーはとりあえず gmail のアカウントを取得して ( 先日 gmail が自由に取得出来る様になったらしいので ) 拡張をインストール、使ってみてください。
コピペユーザーとしてはとても大助かりな今日この頃。