日本語が変です

とかメッセで言われました。
あれこれ書こうとか思いつつ書いているとやっぱりこのくだりは微妙。とか、この表現がステキ。とかよくわからない事をしているから日本語が変になるんです。一応釈明。


ところでプログラミング勉強し始めたのはいいんですが、何故か私は今下記のサイトを見ていたりします。
http://www.microsoft.com/japan/whdc/DevTools/ddk/default.mspx
OS をインストールする際にドライバとか開発環境整ってて、レジストリも弄ってあれば最高だなぁとか思ったりして統合 CD を作り始めたんです。
よくよく考えてみると環境を作るのに何日もかけて、更に勉強するのに何ヶ月か ( 何年か? ) かかるのに私は何をしているんでしょうか。


本末転倒とか言わない。