どうも、お久しぶりです。

ここ最近いろいろと忙しくてはてなを放置してました。
というかはてなだけでなく、パソコン自体も放置状態。
という事ではてな記法も怪しくなってしまった今日この頃ですが、折を見てまたちょびちょび更新再開しようと思います。


話は変わって今使ってるPCについて。
なんとPen4 3GHz MEM 2GHzからPenD2.66GHz MEM 4Gに変わりました!(わーわーぱふぱふ
今PC組むんだったら絶対Core 2 Duoなのに今更PenDかよ(爆笑。とか言われそうです。つか言われました(爆笑
私自身もなんでこうなったのかよくわかっていません。
誰かおちえて。


そうそう、C言語もちょびちょび学習中です。
と言ってもポインタすら理解出来ていませんが


誰か教えてくれるとうれしーなー。