過去の日記を読み返してみた

あまりの日本語の不自由さにアイタタタって感じですがそれは今も変わらないと思うので無視する方向で。
なんで日本語って書いてる時はわからないんだけど読んでる時に気づくんだろうか。
三者の視点だから?


それはそうと過去の日記の FreeBSD 関連を見ると最初は酷いものだ。
自分で自分の投稿を見てアイタタタとか思う・・・今もだけど。
それが災いしてあんまり検討違いな事言いふらして好意でコメントをくれる方々に迷惑かけたくがない為に、徐々に引きこもっていく。負の螺旋。
そういう羞恥心を捨てられればきっと FreeBSD ユーザーのノウハウになるんじゃないかとか思ったりもしたけど、あまりの日本語の不自由さがそれを邪魔してる。つまり今の私に足りないのは日本人レベルでした! ( どーん

でもまぁ FreeBSD user lv1 → lv3 くらいにはなれた。と思う。

追記
:-) ← こういうのが海外での顔文字だって事を最近知った。
意味なく使ってるあたりがやっぱりアイタタタ。