ブックマーカーよりブロガーのが偉い?それは自分には当てはまらないと思ってるブロガーは多いと思う

id:fujipon:20080313#p1より。
多分世の中の半数は日記で、四分の一がマスターベーションで、んで最後の残りがブクマコメ等をもらえる価値があるんだろうなぁと。(叩く叩かれる云々関係無しに)
一時期「そういうこと」を考えてた時期があったけどそもそもそういうのに向いてない。っていうかそういう事を考えてる時間があるなら何かしらの自己満足Hackのが楽しい。じゃあなんで書いてんのってことだけど、やっぱり自己主張はある程度したいし、ストレス発散の捌け口にしてるんだと思う。(おまけでHackくらいだと思う)
きっと世の中そういう事すら考えてない人がブロガーなんだろうし、それが一番楽なんだと思う。四分の一の人はきっと私みたいに何かしらの自己満足だからそれはそれでいいと思う。間違った事を言い続けなければ。
って事で逢えてブクマコメとブログの相関図に対する考え方ではなくブログに絞って書いてみました。花粉症で頭痛い。