なんか最近またクライアントを Linux とか FreeBSD にしたいとか思う訳よ

例えばカスタマイズありきのサクラエディタに疲弊して全部vimにしようかと思ってWindowsvim入れてシコシコ弄ってる時によく考えたらvimのがカスタマイズありきっていうかなにこのカスタイマズに燃えてる自分。
そういうWindowsに癒着するのは子供だけだぜベイベー。今のNowでYoungな大人はうぶんつとか使ってるんだZE。HEHE...とか脳内再生始まっていよいよ俺も病んでるよなとか思いながらそうけんび茶(なぜか変換できない)をゴクリ・・・。
そこで思いついてしまったのだ。数年前の再来。LinuxとかFreeBSDをクライアントにしちゃえばいいんじゃね?
でも数年前に学んだのは変なWindowsハックしていると通常の作業するだけでもストレスになるし、原理主義もよくないよねお兄ちゃん☆的なイッテル妹が囁いているので結局Windowsに舞い戻ってきた訳だ。HFSLIPとかも出会っちゃったし。

まぁそんな事はどうでもよくて、結局の所赤い悪魔に心の底からメロメロになりたい訳です。きっと。